【聖闘士星矢・海王覚醒】何度も地獄を見た不屈小なので、期待し過ぎず追いかけます(あきぽよのパチスロ実践069)打たないって選択肢は無いですな女

【聖闘士星矢・海王覚醒】何度も地獄を見た不屈小なので、期待し過ぎず追いかけます(あきぽよのパチスロ実践069)打たないって選択肢は無いですな女

【聖闘士星矢・海王覚醒】何度も地獄を見た不屈小なので、期待し過ぎず追いかけます(あきぽよのパチスロ実践069)打たないって選択肢は無いですな女

4月になって、世間一般は新年度ですね。
出会いと別れの季節。
新しい学校、新しい会社。
新しい友達に、新しい自分。
私も何か新しいものに出会いたいなーって思って、
早速新台入れ替えの情報を漁った一昨日でした。

人生がエイプリルフール。
こんにちは。
そんな私があきぽよです。
╭( ・ㅂ・)╮

最近、パチが多かったのですが、
何だか猛烈にスロでビシバシ出したくなったので、
今回は聖闘士星矢・海王覚醒を打ってきました。
番長と悩んだのですが、個人的に、朝イチのリセット狙いが好きなので。

そしたら、開始10分で、リセ or 据え置きが判明。
でも、そこからまさかのアレが出て…?

やっぱり、5号機って楽しいですね!
観てもらえると嬉しいです(*ノωノ)

#聖闘士星矢
#不屈
#パチスロ

———
☆あきぽよのその他の動画もぜひよろしくお願いします!

〇負けられない女の、星矢で朝イチ3連戦!(あきぽよのパチスロ実践064)

〇星矢のリセット狙いで1/65536が炸裂!しかもまだ不屈もある!(あきぽよのパチスロ実践063)

〇パチスロ南国育ちの高モード狙いカニ歩き!(あきぽよのパチスロ実践060)

〇沖ドキ・カナちゃんとの最後の戦いはこちら(あきぽよのパチスロ実践059)

〇超絶気持ちいいタイプの源さん(あきぽよのパチンコも打つの058)

〇パチンコ北斗無双3・90%は案外ヤレる!(あきぽよのパチンコも打つの054)

〇大工の源さんRUSH100連チャレンジ!(あきぽよのパチンコも打つの052)

〇黄7の8連から起こる奇跡の万枚物語(あきぽよのパチスロ実践047)

〇確率1/224000!遅れ+PUSH点灯でGODが炸裂!(あきぽよのパチスロ実戦039)

〇GOD in GOD限定!ハレルヤプレミアム炸裂!(あきぽよのパチスロ実戦034)

〇音が消えて、鳥肌が立った…(あきぽよのパチスロ実戦030)

———

★あきぽよの動画は、以下のサイトから音素材をお借りしています。
★めちゃめちゃ感謝しております。ありがとうございます(*’ω’*)

・効果音ラボ様

・魔王魂様

・DOVA-DOVA-SYNDROME様

→特に、以下の作家さんの楽曲をよくお借りしています。
*SOUNDEVOTEE様
  
*t.tam様
  
*清水裕介様
  
*マイマイシ様
  
・ポケットサウンド様

———

動画カテゴリの最新記事