【聖闘士星矢・海王覚醒】リセット狙いしたらまさかの1/65536が炸裂!でもまだ、私、〇〇もある…!(あきぽよのパチスロ実践063)いつかはアテナフリーズ引きたい女

【聖闘士星矢・海王覚醒】リセット狙いしたらまさかの1/65536が炸裂!でもまだ、私、〇〇もある…!(あきぽよのパチスロ実践063)いつかはアテナフリーズ引きたい女

【聖闘士星矢・海王覚醒】リセット狙いしたらまさかの1/65536が炸裂!でもまだ、私、〇〇もある…!(あきぽよのパチスロ実践063)いつかはアテナフリーズ引きたい女

梅の花も咲き、世間はすっかり春めいて。
私のお財布に春はまだか?
こんにちは。
1人永久凍土にいます。
そんな私が絶不調のあきぽよです。
╭( ・ㅂ・)╮

パチンコもスロットも勝てねぇぇぇ!
連戦連敗で心も折れ気味です。

でも、前回、負けはしたものの、ちゃんと回る台を狙ったおかげか負け額は少なく。
初心に返って、しっかり立ち回る大切さを噛み締めました。

ということで、今回も理論上勝てそうな台を狙いに行く!
しかもあわよくば大事故が起こって負け額全額戻ってくるような台がいい!

それにはアレだ!あの台しかない…っ!
ということで辿り着いたのが「聖闘士星矢・海王覚醒」でした。

まぁ、元々かなりのギャンブル台だと思っていますので、
どうなることやらとは思ったんですが。

あれ?まさかの1/65536引けちゃった!?
しかも、〇〇をキープしている状態で!?
え、これもう、勝てる未来しか見えなくなくない…!?

果たして、結末や如何に。
観てもらえると嬉しいです(・∀・)

#聖闘士星矢
#5号機
#パチスロ

———
☆あきぽよのその他の動画もぜひよろしくお願いします!

〇パチスロ南国育ちの高モード狙いカニ歩き!(あきぽよのパチスロ実践060)

〇沖ドキ・カナちゃんとの最後の戦いはこちら(あきぽよのパチスロ実践059)

〇超絶気持ちいいタイプの源さん(あきぽよのパチンコも打つの058)

〇パチンコ北斗無双3・90%は案外ヤレる!(あきぽよのパチンコも打つの054)

〇大工の源さんRUSH100連チャレンジ!(あきぽよのパチンコも打つの052)

〇黄7の8連から起こる奇跡の万枚物語(あきぽよのパチスロ実践047)

〇確率1/224000!遅れ+PUSH点灯でGODが炸裂!(あきぽよのパチスロ実戦039)

〇GOD in GOD限定!ハレルヤプレミアム炸裂!(あきぽよのパチスロ実戦034)

〇音が消えて、鳥肌が立った…(あきぽよのパチスロ実戦030)

———

★あきぽよの動画は、以下のサイトから音素材をお借りしています。
★めちゃめちゃ感謝しております。ありがとうございます(*’ω’*)

・効果音ラボ様

・魔王魂様

・DOVA-DOVA-SYNDROME様

→特に、以下の作家さんの楽曲をよくお借りしています。
*SOUNDEVOTEE様
  
*t.tam様
  
*清水裕介様
  
*マイマイシ様
  
・ポケットサウンド様

———

動画カテゴリの最新記事