【聖闘士聖矢 海皇覚醒】魔法のランプの逆願い #43【橘リノ】【新宿アラジン】

【聖闘士聖矢 海皇覚醒】魔法のランプの逆願い #43【橘リノ】【新宿アラジン】

【聖闘士聖矢 海皇覚醒】魔法のランプの逆願い #43【橘リノ】【新宿アラジン】

こんばんは、いつも全開の魔神じゃ。
ついにこの方に来ていただきましたぞ。
初登場「橘リノ」さんじゃ。
コメントをいただいているので、早速ご紹介じゃ。

みんなのメシウマ養分、橘リノで〜す☆
きゅるるんっ☆
今回初出演ということで、俄然、ヤル気MAXですよぉ〜☆
なんとしてでも爪痕を残しちゃうんだからっ☆

…すいません。爪痕の残し方を間違えました。
名前だけでも覚えてもらおうと必死になった結果ヘンテコキャラが降臨してしまいましたが、
安心してください。実戦中は本来の姿でパチスロを楽しんでおります。
逆願いの目標を達成できたら「冠番組を持てるかもしれない」という噂を小耳に挟み、
MVP狙いでアノ機種と戦ってきました。
超ド派手な内容になりましたので、最後までご視聴よろしくお願いします!

リノちゃん、コメントありがとうじゃ!!
ヤル気MAXで臨んでいただき魔神も上機嫌じゃぞ。
と魔神も気持ちよくなったところで・・・・リノちゃんの写真プレゼント企画ももちろんある!
と告知をしておこうかの。
詳細は後編じゃぞ!!!
みんな視聴、ちゃんねる登録、Twitterフォローよろしくじゃ。

#聖闘士聖矢海皇覚醒
#橘リノ
#パチスロ

新宿アラジンHP

新宿アラジンp-world

新宿アラジンTwitter

カメラマン/編集 ダイキ@jackpot TV

動画カテゴリの最新記事