【聖闘士星矢・海王覚醒】最後の戦いでまさかのニケルーレットが炸裂した!!(あきぽよのパチスロ実践110)

【聖闘士星矢・海王覚醒】最後の戦いでまさかのニケルーレットが炸裂した!!(あきぽよのパチスロ実践110)

【聖闘士星矢・海王覚醒】最後の戦いでまさかのニケルーレットが炸裂した!!(あきぽよのパチスロ実践110)

いよいよ明日にも、聖闘士星矢・海王覚醒が完全撤去となります。
ベッコベコにボコられまくったけど、夢のある良い台でした。
せめて最後に…

今まで持ってた諭吉少しでも返せコノヤロー!!w(゚Д゚w)

すみません。取り乱しました…。

星矢のラスト実践、
超レアなニケルーレットから、驚喜のアレが飛び出して…!?

観てもらえると嬉しいです。

———
★サブチャン作りました!
良ければぜひ登録お願いします(*ノωノ)

———

#聖闘士星矢
#海王覚醒
#5号機

———
☆あきぽよのその他の動画もぜひよろしくお願いします!

〇パチの新台・リゼロ鬼がかりVer.がえぐ過ぎる

〇超新台!とある科学の超電磁砲

〇番長3で設定5を掴んだ!終日ぶん回す!

〇バジリスク絆2の設定6を終日打つとこうなります。

〇聖闘士星矢でムウ参戦!目指せ爆乗せ、目指せ事故!

〇これが最後のGOD凱旋…!で、神降臨!

〇チバリヨのパトランプは衝撃です!

〇あるか?高設定!番長3で怪しい挙動の台を追う!

〇聖闘士星矢で期待値狙い極めてみました。

〇一緒に涼も?Pリング呪いの7日間2

〇大工の源さん・10回ラッシュ引いたら最高何連できるかなチャレンジ・完結編

〇大工の源さん・10回ラッシュ引いたら最高何連できるかなチャレンジ・其の二

〇大工の源さん・10回ラッシュ引いたら最高何連できるかなチャレンジ・其の一

〇P真シャカラッシュ・ブタがブッダと勝手にコラボ

〇検証!番長の天井狙いは喰えるのか?

〇黄7の8連から起こる奇跡の万枚物語(あきぽよのパチスロ実践047)

〇GOD in GOD限定!ハレルヤプレミアム炸裂!(あきぽよのパチスロ実戦034)

〇音が消えて、鳥肌が立った…(あきぽよのパチスロ実戦030)

———

★あきぽよの動画は、以下のサイトから素材をお借りしています。
★めちゃめちゃ感謝しております。ありがとうございます(*’ω’*)

・効果音ラボ様

・魔王魂様

・DOVA-DOVA-SYNDROME様

→特に、以下の作家さんの楽曲をよくお借りしています。
*SOUNDEVOTEE様
  
*t.tam様
  
*清水裕介様
  
*マイマイシ様
  
・ポケットサウンド様

———

動画カテゴリの最新記事