15話【俺たちの星矢】さようなら海皇覚醒

15話【俺たちの星矢】さようなら海皇覚醒

15話【俺たちの星矢】さようなら海皇覚醒

しんのすけが送る「聖闘士星矢 海皇覚醒」特化番組!!

【しんのすけサイン入りキーホルダー 応募方法】
下記メールアドレスに
◆件名 「俺たちの星矢15話プレゼント応募」
◆住所 ※郵便番号・都道府県・建物名を省略せず記載
◆氏名 ※誤配や不備を防ぐため ハンドルネームはNG
◆電話番号
記載の上 こちらのメールアドレスまでご応募ください。
『』
※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
※記載不備は抽選対象外とさせていただきます。
※応募期限は2022年1月11日23時59分まで

動画内で紹介された【聖闘士星矢 海皇覚醒 実戦】は下記リンクからご覧いただけます。
12話【俺たちの星矢】(2/2)10日打って1回見れるかどうかのレベル

14話【俺たちの星矢】しんのすけちゃんねる2度目のレア演出

≪俺たちの星矢 再生リスト≫

※この動画のすべての情報はしんのすけちゃんねる調べによるものです。

#パチスロ
#しんのすけ
#聖闘士星矢

【関連リンク】
しんのすけパチスロ倶楽部

しんのすけサブチャンネル※チャンネル登録宜しくお願い致します。

しんのすけBLOG

しんのすけTwitter

し​​​ん​​​の​​​す​​​け​​​グッズ​​オ​​​フ​​​ィ​​​シ​​​ャ​​​ル​​​販​​​売​​​サ​​​イ​​​ト

動画カテゴリの最新記事