【聖闘士星矢・海王覚醒】爆裂トリガーのムウ登場!期待上乗せは380G!もうヤレる気しかしない!?(あきぽよのパチスロ実践101)

【聖闘士星矢・海王覚醒】爆裂トリガーのムウ登場!期待上乗せは380G!もうヤレる気しかしない!?(あきぽよのパチスロ実践101)

【聖闘士星矢・海王覚醒】爆裂トリガーのムウ登場!期待上乗せは380G!もうヤレる気しかしない!?(あきぽよのパチスロ実践101)

101本目から、初心も新たに…
いやでも、やっぱりイキナリがっぽり勝ちたい。
こんにちは、そんな私があきぽよです。

と言う訳で、今回はガッポリ狙いで聖闘士星矢・海王覚醒を。
お馴染み、朝イチからのリセット狙いで、
何と見事に恩恵を引けて…!?

そこから始まる、ムウ様登場の快進撃!
期待上乗せ380Gに対し、
果たしてあきぽよの叩き出したゲーム数は…?

観てもらえると嬉しいです(*´ω`)

#聖闘士星矢
#海王覚醒
#ムウ

———
☆あきぽよのその他の動画もぜひよろしくお願いします!

〇これが最後のGOD凱旋…!で、神降臨!

〇チバリヨのパトランプは衝撃です!

〇ガチ3択で狙え1000枚以上!ロリクラ☆ほーるどはCZが鬼アツい!

〇あるか?高設定!番長3で怪しい挙動の台を追う!

〇聖闘士星矢で期待値狙い極めてみました。

〇一緒に涼も?Pリング呪いの7日間2

〇初打ち完走!コードギアス3反逆のルルーシュ

〇鉄拳4デビルVer、完全に掴みました。

〇大工の源さん・10回ラッシュ引いたら最高何連できるかなチャレンジ・完結編

〇大工の源さん・10回ラッシュ引いたら最高何連できるかなチャレンジ・其の二

〇大工の源さん・10回ラッシュ引いたら最高何連できるかなチャレンジ・其の一

〇5月5日はジャグラーにGOGO☆

〇P真シャカラッシュ・ブタがブッダと勝手にコラボ

〇聖闘士星矢・海王覚醒の1/63000を叩き込む!

〇検証!番長の天井狙いは喰えるのか?

〇黄7の8連から起こる奇跡の万枚物語(あきぽよのパチスロ実践047)

〇確率1/224000!遅れ+PUSH点灯でGODが炸裂!(あきぽよのパチスロ実戦039)

〇GOD in GOD限定!ハレルヤプレミアム炸裂!(あきぽよのパチスロ実戦034)

〇音が消えて、鳥肌が立った…(あきぽよのパチスロ実戦030)

———

★あきぽよの動画は、以下のサイトから素材をお借りしています。
★めちゃめちゃ感謝しております。ありがとうございます(*’ω’*)

・効果音ラボ様

・魔王魂様

・DOVA-DOVA-SYNDROME様

→特に、以下の作家さんの楽曲をよくお借りしています。
*SOUNDEVOTEE様
  
*t.tam様
  
*清水裕介様
  
*マイマイシ様
  
・ポケットサウンド様

・cheap graphics様

———

動画カテゴリの最新記事